お知らせ

CP+2016

「CP+ 2016」プリント体験のご予約受付を開始しました

本年2月25日(木)〜2月28日(日)の4日間、パシフィコ横浜にて開催されます「CP+2016」ハーネミューレブースで開催するイベントについてのご案内です。※詳細は随時更新いたします。

プリント体験イベント

ハーネミューレインクジェットペーパーを実際にお使いいただけるプリント体験イベントを行います。(Adobe Photoshopからのプリント)
用紙選び・プリント設定の方法等、ハーネミューレ用紙へのプリントを専任スタッフがご案内いたします。
無料のイベントですので、皆様ぜひお気軽にご参加ください。

お持ちいただくもの : プリント用のデータ(1点)※RAWデータは対応しておりません。

《タイムスケジュール》

プリント体験で選択いただける用紙は日により異なります。
25日、27日はフォトブラックインクを使用してバライタペーパーやRCフォトペーパー、 26日、28日はマットブラックインクを使用してコットンやαセルロースベースのファインアートマットペーパーをお試しいただけます。 (用紙は、各日おすすめの2種類のどちらかをお選びいただけます。)
事前予約の受付は終了いたしました。当日受付もございますので、プリント体験をご希望の方は弊社ブースまでお越しください。

《ご注意点》

・ご予約いただきましたお時間までにお越しいただけない場合は、当日受付のお客様を優先致しますので、あらかじめご了承ください。

・事前予約は先着順にて承ります。

・ウェブページ上でご予約可能の状態であっても、すでに受付を完了している場合がございます。

・できるだけ多くの方にプリントを体験いただくため、当イベントへの参加はお一人様一回とさせていただきます。

・プリント体験に使用するプリンターは予告なく変更となる可能性がございます。

・個人情報のお取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。